★★【小泉智之】のお役立ちゴルフ★★

フリーのゴルフコーチから某有名スクールの統括トレーナーを経てJANGOLブランドを立ち上げた小泉が、ゴルフにまつわるあれこれを超私的観点から記事にしています。

ゴルフと令和

令和という響きが何とも日本風だなと、かなり気に入っており、あぁやっぱり日本人ていいなーなんてあたかも海外育ちのような思考に陥っているJANGOL小泉です。

 

f:id:JANGOL_tomoyukikoizumi:20190505110918j:image

 

さて、皆さんは平成から令和にまたがった歴史的GWをいかがお過ごしですか⁇

 

JANGOL小泉はと言いますと、平成最後に斬新なゴルフコンペに参加し、令和に向けて核心にせまるインスピレーションを得て今を迎えております。

 

f:id:JANGOL_tomoyukikoizumi:20190505111547j:image

ちゃっかり何か貰っとるし…

 

とは言ってもそれ以降はクラブを握れておらず、家族サービスに費やす良きパパ振りをアピール❣️

 

このコンペなかなか面白く、7種類くらいの競技種目が並行して行われ、いつもグダグダと待たされる表彰も競技ごとに順次行われることで、スムーズに帰途につける快適さ🌈

 

競技方法から導線まで気配りがなされた、素敵なコンペでした❣️

 

その名も「平成最後のゴルフコンペ」

うん、なんとも分かりやすいこと。

f:id:JANGOL_tomoyukikoizumi:20190505112113j:image

 

会場には僕含む一部の人には何とも言えない、ナイトライダーの車も登場し、雰囲気作りも良かったです🌈

興奮し過ぎて初めてtiktokの投稿もしちゃいました🤣

 

f:id:JANGOL_tomoyukikoizumi:20190505112240j:image

 

ゴルフコンペ、裏では色々と大人な事情も絡むことも多いこのご時世。

このようなユーザーの為のゴルフコンペが、令和の時代に溢れて欲しいなぁと願う今日この頃です✨✨

 

今日も良い一日を。