★★【小泉智之】のお役立ちゴルフ★★

フリーのゴルフコーチから某有名スクールの統括トレーナーを経てJANGOLブランドを立ち上げた小泉が、ゴルフにまつわるあれこれを超私的観点から記事にしています。

ゴルフとゴルフ愛

いつもカフェでパソコン開いて、それらしい雰囲気を出しているけど、実はあまり仕事ははかどっておらず、その効率よりサンマルクカフェとドトールのどちらにしようか…と今日も無駄なところに頭を悩ませているJANGOL小泉です。

f:id:JANGOL_tomoyukikoizumi:20190506213003j:image

 

オンラインでのゴルフレッスンをさせて頂いてるJANGOLですが、やっぱりオフラインももっと受けたいよなぁとお客様からの声も多いわけで、それはそれで大変嬉しいかぎりです😭

 

そんなわけで、直ぐにでもJANGOL STUDIOを作っちゃおう❣️って騒いでしまう、いつも悪いクセが…。

 

でもそんな突発的な発言にも耳を向けて下さる神のような方もおりまして。

 

で、そんなある方が「自宅に練習場作ったから、参考になれば見てよ❗️」なんてお告げ的に言って下さるもんだから、速攻で押しかける。

 

んっ、待てよ、自宅???

 

んっ⁉️自宅⁉️⁉️

 

まぁこれ無い話ではなく、誰でも知ってる超有名経営者の方々は実は結構持ってたりします。

 

でもこんなサラッと招待してもらえるとは💦

 

騒いでいるのも悪くないものだなと。

 

という事で行って来ましたー❗️

 

f:id:JANGOL_tomoyukikoizumi:20190506130527j:image

 

 

ワッ、素敵…

 

f:id:JANGOL_tomoyukikoizumi:20190506130558j:image

 

やっぱり、素敵…

 

なになにJANGOL的な雰囲気ブンブン出してるじゃないですか🤣

(そもそもJANGOL的ってなによ)

 

クラブはメチャクチャあるわ、練習器具はだいたい揃ってるわ、BGM最高だわ、とにかくゴルフ愛がここには溢れてるのです。

 

そして極めつきが、ゴルフには親和性が高い車も。。。

f:id:JANGOL_tomoyukikoizumi:20190506131216j:image

 

もう、ここではほぼ悲鳴ですよね、、、

 

同時に小泉頭に血が上りすぎて、「ここ下さい‼️」とか訳の分からないことを叫んじゃってることに、0.3秒後に気付きまして…。

 

僕の視線の先には、苦笑いw

 

そりゃそーです。

 

ただ、JANGOL STUDIOのイメージはかなり膨らんだので、こんな施設を提供できるように頑張ろっと思う今日この頃でした🌈

 

それでは、明日も良い一日を。