★★【小泉智之】のお役立ちゴルフ★★

フリーのゴルフコーチから某有名スクールの統括トレーナーを経てJANGOLブランドを立ち上げた小泉が、ゴルフにまつわるあれこれを超私的観点から記事にしています。

ゴルフと夜散歩

微妙に仕事と仕事の間に時間を作ることで、1日に3回もカフェに寄ることになり、毎度アイスコーヒーを頼むもんだから胃が痛いJANGOL 小泉です。

 

さて、最近は色んな方との会食も増え、まぁまぁな頻度で深夜帰りでございます。

陽気も良くなり、夜風が気持ちいい今日この頃はぷらぷらと歩いて帰るのも良いもんだなと。

 

そうすると普段見ない景色に出くわし、何か得した気分になれたりして、このシーズンの夜散歩は結構おススメです。

 

f:id:JANGOL_tomoyukikoizumi:20190530213640j:image

 

こんなだったり

 

f:id:JANGOL_tomoyukikoizumi:20190530213707j:image

 

こんなんだったり。

これインスタ映えするんじゃない⁉️

と、同時にSNSの有り難みが分かったりします。

 

夏だと汗だくになっちゃうし、冬だと凍えちゃうけど、このシーズンはかなり気持ち良い❣️

 

気分転換に是非🌈

 

それでは明日も良い一日を。