★★【小泉智之】のお役立ちゴルフ★★

フリーのゴルフコーチから某有名スクールの統括トレーナーを経てJANGOLブランドを立ち上げた小泉が、ゴルフにまつわるあれこれを超私的観点から記事にしています。

ゴルフとアパレル

最近なにかと刺激的な本に出会えて、夢中で読んでる内に2日に1回は目的駅を乗り越している小泉です。これ何歳になったら治るんでしょう…。

 

本日は今JANGOLで進めているアパレル事業の打ち合わせをしてきました。

度々僕のSNS中では登場しているセットアップスーツですが、今日は最終的な大詰めを大詰めしてきた感じです。

https://www.instagram.com/tomoyuki.koizumi_93

 

そもそもこのセットアップは、ゴルフのレッスン時にいい加減ポロシャツとパンツルックに飽きてきた僕が独立と同時に、こんなユニフォームを作りたい❗️と騒いだ事が発端に始まりましたw

僕のユニフォームという事は、ゴルフがノンストレスで出来る素材であったり、機能性が求められる訳で、更にそこに格好良くジャケットスタイルにしたいなんて言い出すもんだから、ゴルフ業界的には総スカンをくらう始末。

 

そんな時に手を差し伸べて下さったのが、芸能界では知る人ぞ知るカリスマスタイリストの小川カズさんです❗️

あり得ん❗️

f:id:JANGOL_tomoyukikoizumi:20190521175608j:image

 

当然そんな方がプロデュースして下さってる訳ですから、欲しくなっちゃう方が続出し、販売を決定しましたw

https://kaz-ogawa.com/jangol-gene

 

どんなスポーツでも対応出来る生地、デザインに加えて最新のトレンドを取り込んだセットアップ⤴️

あまりに快適過ぎて、TPOも気にしなくていいから、ほぼ毎日着てんじゃん😅

 

6月中旬からの先行リリースに向けて、着々と準備してる真っ只中、頑張ります❣️