★★【小泉智之】のお役立ちゴルフ★★

フリーのゴルフコーチから某有名スクールの統括トレーナーを経てJANGOLブランドを立ち上げた小泉が、ゴルフにまつわるあれこれを超私的観点から記事にしています。

ゴルフと平成最後の日

平成最後の日だなぁと朝から感情にひたって、ゴルフのお迎えに気づかず、結局バタバタと家を出る💦いつものパターンのJANGOL小泉です。

 

平成のゴルフ史というのは、皆さんそれぞれ当然ながらあるわけで、グラス片手にそれをゆっくり思い出すというのも、なかなか良いものではないかなぁ?と思います。

※ちなみに小泉はお酒が飲めない為いつもコーラ🥤ですw

 

僕のゴルフ史はこの15年間に詰まっています。

大学2年生の時に就職の為にと始めたゴルフ⛳️

 

それが卒業時にはプロを目指すとゼミの先生に言うもんだから、先生も目をひん剥くというコントばり。。。

 

そしてそして貯金してきたお金をつぎ込んでオーストリアに飛び、ゴルフに明け暮れ、ゴルフ場の研修生になりました。

ちなみに帰りのエアチケを買うお金までは無く、帰れるか分からない状態で行っちゃう傍若無人っぷり😱

 

何とか帰国出来た後は、埼玉県のゴルフ場で研修生になり、5年過ごした後にレッスンに転向し、今に至ります。

これ、細かく話すと1週間くらいイケるネタはあるかもです、あははは🤩

 

兎にも角にも、色んな方々に支えられて今があるのは間違いなく、感謝の想いでいっぱいです。

そんな事をゆっくりと回想し、令和を迎えたいと思います。

f:id:JANGOL_tomoyukikoizumi:20190430200048j:image