★★【小泉智之】のお役立ちゴルフ★★

フリーのゴルフコーチから某有名スクールの統括トレーナーを経てJANGOLブランドを立ち上げた小泉が、ゴルフにまつわるあれこれを超私的観点から記事にしています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフと平成最後の日

平成最後の日だなぁと朝から感情にひたって、ゴルフのお迎えに気づかず、結局バタバタと家を出るいつものパターンのJANGOL小泉です。 平成のゴルフ史というのは、皆さんそれぞれ当然ながらあるわけで、グラス片手にそれをゆっくり思い出すというのも、なかな…

ゴルフとGW

こんにちは。 大浴場に体を洗うザラザラしたやつが、硬めと普通の2種類置いてあり、普通で優しさを取るとか、硬めでちゃんと洗った感を取るか悩んだあげく、優しさの普通を選んでしまったJANGOL小泉です。 皆さんGWのご予定はいかがでしょう? 10日間もあっ…

ゴルフとゴルフクラブ その2

こんにちは。 動画編集アプリの素晴らしさに今さら気付き、編集に熱中し過ぎて電車が来ている事を無視して編集続けているJANGOL小泉です。。。 これ後で後悔するやつです 昨日アップするはずの記事がアップ出来ておりませんでしたー なぜならば! ベリーホッ…

ゴルフとゴルフクラブ

こんにちは、初めて経営をする者にとってはブレーキの効かない車を運転してるようなもんだなと、痛感してるJANGOL小泉です。 ゴルフレッスンを生業としている僕は、やっぱりこだわりがあったりするんです その中の1つとしてゴルフクラブがあります️‍♀️ 「弘…

ゴルフとAR

こんにちはJANGOL小泉です。 今日はテクノスポーツのHADOを体験してきました‼️ どんなものかって⁇ こんな感じです⏬ 現実でビームや魔法を撃って対戦できるARスポーツ『HADO』。身体を動かして、手からエナジーボールを射出、腕を振り上げてバリアで攻撃を防…

スイングと休日

こんにちはJANGOL小泉です❣️ 今日も絶好のゴルフ日和 ですが、休日は子供との時間が大切なわけで 朝から突き落とされるメカゴジラ&恐竜たち そして、お昼はマックへ 何より入学祝いという大義名分のもとに、30年越しの再会を果たした名機‼️ゾイド サラマンダ…

スタートから1週間

こんにちはJANGOL小泉ですブログ始めましたー、是非よろしくお願いします❣️オンラインゴルフレッスンプログラムJANGOL⛳️サービス始めて1週間このサービス準備に7ヶ月かかってるもんで、自分のゴルフはそっちのけでしたという事、昨日ゴルフへコースはオール…