★★【小泉智之】のお役立ちゴルフ★★

フリーのゴルフコーチから某有名スクールの統括トレーナーを経てJANGOLブランドを立ち上げた小泉が、ゴルフにまつわるあれこれを超私的観点から記事にしています。

スタートから1週間

こんにちはJANGOL小泉です😁

ブログ始めましたー、是非よろしくお願いします❣️



オンラインゴルフレッスンプログラムJANGOL⛳️

サービス始めて1週間🌈


このサービス準備に7ヶ月かかってるもんで、自分のゴルフはそっちのけでした💦


という事、昨日ゴルフへ😍

コースはオールドオーチャードゴルフクラブへGo❣️ ここティーショットとグリーンが頭使うから、久しぶりのゴルフに気合いをいれてGoGo❣️

f:id:JANGOL_tomoyukikoizumi:20190419123009j:plain


天気最高じゃない🔆

からのー、ティーショット一発目⭐️


はいっ、トップしてライナー、怪我なしー


まぁ久しぶりでスタートだしと思っていたのですが、相棒がスイング動画を撮ってくれていたので、チェックしてみると…


ぎゃーぎゃーわーわー😱

39度台の頭痛がするくらい情け無いスイング🤮

f:id:JANGOL_tomoyukikoizumi:20190419123400j:plain


この落胆した姿たるや😭


ただそこはJANGOL小泉😤

ドライバーにこだわってるわけですし、僕の専門分野でもあるわけで、1発見りゃ原因が分かっちゃうわけです💨💨


どこがいけなかったの?って⁇


この続きはまた明日‼️



よかったらフォロー&いいね⏬お願いします🌈


無料メールセミナーあります▶️

http://www.jangol.jp/lp/


Twitter▶️

https://mobile.twitter.com/JANGOL12


Instagram▶️

https://www.instagram.com/jangol_online


Facebook ▶️

https://m.facebook.com/JANGOL.ONLINE/