★★【小泉智之】のお役立ちゴルフ★★

フリーのゴルフコーチから某有名スクールの統括トレーナーを経てJANGOLブランドを立ち上げた小泉が、ゴルフにまつわるあれこれを超私的観点から記事にしています。

ゴルフとラジオ

吉野家で楽しみにしていたライザップ牛丼を頼んだら、周囲の人がチラチラ見るもんだから、「お前ダイエットしてんのかよ?」的反応か、「ライザップ牛丼どんなのよ?」的反応か気になりながらも、予想以上の美味さにもう3食これでいいじゃん!と今後の献立に悩まなくなったJANGOL 小泉です。

今夜ラジオの出演が入っており、何を話そうかモヤモヤしながらも、結局行き当たりバッタリが一番伝わるのではないかと思ってます。

www.muscle-da-bridge.com


今までラジオ文化にそんな触れてこなかった小泉ですが、中学生の時に受験勉強中だけ聴いていました。
今でも覚えています!広末涼子の今夜も頑張らナイトー」
確か夜の23時くらいだっんじゃないかなぁ。

広末涼子さん、その節は大変お世話になりました。(知らんがな)

それ以降は、昔初めてかった日産マーチにラジオしか付いてなかったので、BGM的に流していたくらいです。

でもラジオってよくよく思いかえしてみると、他には無い魅力がある事に今更ながら気付きました。
それは、どんな場所でどんなテンションで、どんな雰囲気で、どんな服装で…
そう、Howやwhatの連続が頭の中を走り回るんですね。要は想像を掻き立てるわけです。

これって動画が普及した今だからこそ、逆に活きるんじゃないかと。

皆さんの想像をかき乱すようなトークが出来ればちょっとは楽しんでもらえるのではないかと、今からちょっと楽しみです。

それでは今日も良きアフター5を。